So-net無料ブログ作成
検索選択

柴咲コウ熱愛相手和牛王A画像は誰

本日朝、熱愛ニューズが放送されましたね!
それは柴咲コウさんです(*´ω`)
なにやら新たな恋人ができたとの噂です。
では柴咲コウさんとお相手の彼氏和牛王Aについて
調べてみました( ゚Д゚)


柴咲コウさんといえば
もうみんな知っている大女優さんですね。歌手としても有名です。歌もうまい!
現在は34歳と、確かに結婚や熱愛報道流れても
おかしくはない年頃です。










スポンサードリンク





過去の熱愛経歴の噂といえば、、

・中田英寿さん
・三宅健さん
・木村拓哉さん
・妻夫木聡さん
・TAKUYAさん

とざっとみても、すごい大物メンバーです( ;∀;)


ではいったい今回の気になる熱愛相手の新しい恋人となった方は
いったいどんな人なのでしょう、、。

今回は、芸能関係ではなく、ブランド牛を世界に売り出す実業家
との情報です。
数年前に知り合い、今年に入ってから交際に発展したようですね。
最近では海外でデートをっする姿も目撃されているようです。
なんといってもイケメンらしいです。
和牛王Aさんの友人はあの堀江貴文ことホリエモンです。
堀江貴文さんとも和牛を通じ総合的な食文化を提供するサービスを展開しているとか。
メディアにもたびたび出演しているとか。
ここまでニュースになると、いったい相手は誰だー
画像写真みたいとなってきましたので調べてみました。

柴咲コウさんの新恋人実業家Aとは


彼氏は浜田寿人さんではないかと言われています。
画像写真も発見できした。



スポンサードリンク














確かに短髪イケメンかと思います。
1977年生まれの39歳ようです。
以前はインターネットでの映画情報サービスシマネカフェ創刊したり、
ソニー株式会社で働いてハリウッドビジネスの開発に携わったりし
2000年には独立。エンターテインメント業界のプロデュースを幅広く
行っているようです。
現在は女性メディアとしても60万人を誇る日本最大の女性ポータルであるヴェリタやアンテナカフェを展開。
映画事業では年間100本以上の宣伝プロデュースを手掛けているようです。
堀江貴文さんとは和牛ダイレクトドットコムをともに立ち上げ世界中を飛び回っているようです。
かなりのやり手の方ですね。

柴咲コウさんは自分の意志で世界と戦い続ける姿に強く惹かれたとか。

来年の大河ドラマ主演も控えており、結構願望もあるため
電撃結婚もあるのではとささやかれております。

















今後に注目です



スポンサードリンク







中村隼人の大学歴も歌舞伎もすごい!

2016年の夏ドラマ「せいせいするほど愛している」のテレビ番組に
中村隼人さんが出演しますね。
予断ですがこのドラマは原作はアニメで北川みゆきさんの書いた漫画となります。
中村隼人さんが演じるのは久野淳志さん役です。小説の新人賞をとった作家さん役のようですね。

そんな中村隼人さんについて調べてみました!



スポンサードリンク





中村隼人さんは1993年生まれの11月30日生まれの22歳です。
身長175センチ 体重67㎏
東京出身の俳優であり歌舞伎役者でもあります。
高校は堀越高校。
バスケットボールが得意なようです。

そうです、歌舞伎役者の中村錦之助さんの息子であり長男であります。
2002年には歌舞伎の舞台デビューもはたしているようですね。
その後はドラマにも出演しています。
出演ドラマとしては大河ドラマの竜馬伝や八重の桜、歌舞伎ドラマのぴんとこな
などがあります。ドラマ以外にもミヤネ屋やチューボーですよなどの番組にも出演した
ようです。

顔もかなりハンサムでいけめんですね。
そんな中村隼人さん。歌舞伎もそうですが、大学や学歴も気になりますね。
ってことで調べてみました。



スポンサードリンク





大学へ通っているのかとおもいきや、
どうやら、大学進学はしていないようで、
現在歌舞伎や俳優業に専念しているようです。
大学に通っていたら、かなりモテモテでしょうね。


中村隼人さんは家系図もすごいと有名です。
イトコには中村獅童さん、親戚として、松本幸四郎さん、市川染五郎さん、中村勘九郎さん、などと
豪華な顔ぶれとなっていますね。


今夏ドラマ出演する中村隼人さんはブログもしており、こまめに
更新してるようです。気になる方は見てみてください( *´艸`)
これからどんどン人気が出てくるでしょう。

















ドラマも楽しみですね。



スポンサードリンク



きび酢(神秘の酢)の効能や飲み方で肥満シワシミ予防し長寿に主治医が見つかる診療所で紹介

今回はきび酢について記事を書こうと思います。
7月4日日の月曜日に放送されるテレビ番組
主治医が見つかる診療所で今回はちょいたし食材第四弾として
肥満予防やシワシミ予防、長寿の神秘のお酢について
取り上げられるようです。


きび酢はどこで作られているの?

きび酢は加計呂麻島で作られています。奄美大島よりもさらに海を渡ったところらしいです(*´ω`)
こんな場所です(*´ω`)




かなり綺麗ですねー。大自然って感じです。健康にいいものが作れそう。


きび酢について



スポンサードリンク





原材料はサトウキビと加計呂麻島の天然水のみ。
サトウキビを皮ごととり、糖水を窯で炊いて糖度をあげて湧き水を加えて2~3年熟成させたものだそうです。
すべて自然任せで菌付けも一切行わないようです。
この綺麗な地域でどうやって作られているかというと、
黒糖を原料として栽培されてきたサトウキビの搾り汁を大気中の酢酸菌や天然の酵母菌で発酵させる
日本で唯一の自然発酵で天然醸造酢なのです。
これはほかの島では作れず、この加計呂麻島の自然や気象状況がそろい始めてできることだそうです。
すべて手作りのため、大量生産はできず、1リットルのきび酢を作るのに3リットルのサトウキビが必要で、
一本のきび酢を作り上げるまでに4年ほどの歳月を費やすそうです。
まさに神秘のお酢。とっても貴重な酢なのです。
味はとてもまろやかで甘みもあり、さらっとしているそうです。

さてここで気になるのがきび酢の効能です
今セレブの間ではすでに話題のきび酢。
いったいどこに魅力があるのでしょうか。

きび酢の効能について



スポンサードリンク





①ポリフェノール含有量が多い
酢の中でも群をぬいてポリフェノールの含有量が多く、種類も13種類あるとか。
つまり協力な抗酸化作用があり、老化や病の原因となる活性酸素を除去し
若さを保つ働きをしてくれます。
痩せやすい体質へ改善してくれる
シワシミたるみから肌を守ってくれる

②ダイエット効果
他の酢にはないダイエットに有効な機能性成分があるようです。
オクタコサノール:代謝をあげ、内臓脂肪を燃やす働きをもつ
マンニトール:整腸作用や利尿作用
マグネシウム;糖質の分解を促し血糖値の上昇を抑える働きがある

③体力作り
体力やスタミナの増進、持久力や瞬発力の強化、ストレスへの抵抗を強める

④塩分が少ない
塩分を控えている方や、高血圧のかたにもおすすめ

⑤血行をよくする
貧血・冷え・肌荒れ予防になる

⑥アンチエイジング

たくさんの効能があるかと思います。かなり魅力的なお酢ですね!


きび酢の飲み方・アレンジ料理について

1日の節酒目安は大さじ1~2さじ。空腹時を避けて一度に飲まず回数分けて飲むほうがいいようです。
きび酢は8~10倍の水に薄めて飲むのが基本。アレンジとしてはちみつや黒糖シロップに混ぜるのもありです。
野菜ジュースやスポーツ飲料、炭酸水を使用してもおいしく飲めるようです。
基本的にはどんな料理でもレモン汁をかけるような要領で使用するとさっぱりしておいしくいただけるようです。
食欲低下時や疲れたとき、夏バテ予防にもばっちりです。
肉や魚料理に使用すると、煮汁に出たカルシムも残らず食べてるのでヘルシーです。肉はやわらかくうまみを増し、魚もふっくらです。
ドレッシングにも使うことができます。冷ややっこやバンバンジーのたれにも使えますね。







健康にいいというきび酢。一度試してみたいと思います(*´ω`)



スポンサードリンク