So-net無料ブログ作成
検索選択

金崎夢生 父子家庭で結婚しパパ?恩師は?

本日開催されたワールドカップアジア二次予選で
日本代表である金崎夢生選手が
日本代表初ゴールをきめました!




もういっちょ



スポンサードリンク





どうぞ( ゚Д゚)






おめでとうございます。

そんな金崎夢生選手について
検索してみると

韓国 父子家庭 結婚 パパ 恩師
などの注目ワードがみられました( *´艸`)

今回これらのキーワードについて
見ていきたいと思います( *´艸`)



金崎夢生さん
かねざきむうさん






1989年2月16日生まれ
三重県出身
小学校3年生からフットサルをし小学5年生で全日本少年フットサル大会で
3位入賞しています。
兵庫県の滝川第二高校卒業後は大分トリニータにプロ入り。
その後名古屋グランパス、ドイツに完全移籍、鹿島アントラーズ
で活躍しています。


<韓国>


金崎夢生選手は韓国人なのか?
と思う人もいたでしょう。
はい私もその一人ですw

しかしこんなニュースがありました。


ある試合中に韓国人選手が金崎選手の顔面を
意図的に踏んだとのにゅーす。
この行為に対しイエローカードがでたようです。
かろうじて金崎選手は軽いけが程度ですんらだようです。
(顔を踏まれたのによく我慢したなと感心しました。
画像も発見しました



スポンサードリンク





痛々しいです( ;∀;)







次は父子家庭とパパについて


金崎選手は父子家庭で育ったとの情報がありますが
wikiなどで調べても事実なのかはいまだに
不明でした。しかし2015年の10月31日の試合後
インタビューで「パパー」と叫んだようです。

一瞬金崎選手の息子か娘が金崎選手のことを
よんだのかと思いきや、金崎選手が自分の父親に向かって
叫んだようです。
その日は父親の誕生日だったそうで試合も勝ち父親に
いいプレゼントができたのではないでしょうか。

試合インタビューでパパと叫ぶくらい
かなりのいい親子関係なのでしょうね( *´艸`)






結婚はしているのか

結婚は

結婚はまだしていないようです。
また彼女の情報もありません。
現在はサッカーの調子もとてもいいので
もしかしたら影ながら支えてくれる彼女が
いるかもしれませんね!
それか逆にサッカー人筋か!


恩師は?


金崎選手がサッカー人生で一番
つらく苦しい時期に
大きなモチベーションとなっていたのが
恩師の向井正人さん。
中学校時代の監督とのこと。
今回の日本代表初ゴールも
きっと喜んでくれていることだと思います。






今後も金崎選手に注目です★



スポンサードリンク







おうし座流星群2015方角と時間と場所ピークはこれだ!

こんばんわ( ゚Д゚)

なんと今年もやってきました

おうし座流星群( *´艸`)



スポンサードリンク





きれいですよね!








当初は11月17日に
みれるといわれていましたが
今日と明日がピークで綺麗に
みれるとの情報です( ゚Д゚)


さらに運良けれ火球もみれるかもしれません( ;∀;)
NASAでは今年はとくに活発な可能性があるとんこと。


おうし座流星群って?


北群と南群にわかれる流星群です。
南群は11月6日ころに極大を迎えたが
観測条件があまりよくなかったそうです。

なので今回11月12~13日に極大を迎える
北群がやばいのです!
月明かりの邪魔もなくきれいに見えるとのこと。



火球はどうなの?


活発で綺麗に見えるなら流れ星もいっぱい見えるかなと
想いがちですが、そうではないようです。

火球というのは簡単には
ふつうの流れ星より明るくて大きい流れ星のことです( ゚Д゚)



おうし座流星群の2015年の時間や方角、場所について
情報を集めてみました( ゚Д゚)









まだまだあります



スポンサードリンク


















みなさん参考にしてぜひとも
おうし座流星群を楽しんでください( *´艸`)



スポンサードリンク







新潟の秘密映画ロケ場所や期間!中止はウソ?小栗や生田、妻夫木など豪華メンバーと会える!

新潟で大物俳優たちが
映画のロケにきていると
とても話題になっていますね!

エキストラをかなりの人数
募集もかけていたようです。


まずはネットでの反応ご覧ください( *´艸`)





まだまだあります



スポンサードリンク





どうぞ






























はいかなりいろんなツイートがありました。

そもそもまず

なんの映画のロケなの?( ゚Д゚)


はい
るろうに剣心などの映画監督として有名な
大友啓史監督がどうやら最新作の映画の撮影を
するのに新潟をロケ地に選んだようです。

ツイートにもあるように
エキストラも事前に300人という大人数を
募集していたようですね。

撮影期間は11月9日から11月13日まで
撮影場所は新潟市中心部とのこと。



出演俳優はどんな人がいるの??


新潟で発見された俳優さんですw
小栗旬さん、生田斗真さん、松阪桃李さん、妻夫木聡さん、
岡田将生さん、野村周平さん

かなり豪華。イケメンばかり。
女優さんはいないようですね。


いったい何の映画のロケなの??



スポンサードリンク








おそらくですが、
大友監督の最新作である
映画 秘密THE TOP SECRET
ではないかと言われています













秘密 THE TOP SECRET
は漫画として掲載されていますね。
またもや実写版に挑戦しているのでしょう。
楽しみです!


映画のロケは13日までとのことですが
中止になったともいわれていますね。

いったいどういうことなのでしょう

一部では
ロケ撮影中に一般の人たちが、写メをとったり
動画撮影をするなどのマナーの悪さにより
撮影中止となったとの情報もあります。

またこういう理由もありそうです











マナーの悪さというよりも
撮影が早めに終了したようですね( ゚Д゚)

地元人たちからするともう一日くらい
いてほしかったと思いますよねw

こんなに話題になった秘密映画ロケ

映画が完成したらぜひ見にいきたいものですね( ゚Д゚)



スポンサードリンク






さかもと未明 難病気病名や障害による現在がやばい!爆報フライデー

今回はさかもと未明さんについてです。

テレビ番組爆報フライデーにて
病気や病名発達障害と現在どう向き合っているのか
についてでした。

そこで私なりにさかもと未明さんについて
調べてみました!( *´艸`)

まずは簡単wikiプロフからです☆

さかもと未明さん 本名は安西明美さん

画像もありました。



スポンサードリンク





こちらです( *´艸`)






1965年10月21日生まれの現在50歳です。
神奈川県横浜市出身
漫画家・歌手・ジャーナリスト・作家・コラムニスト
など様々な場面で活躍していたようです。

学生時代からいじめや親の無理解に苦しんでいた。
大学卒業後はOLとして働いていたがうつ病を発症し

会社を休みがちになり解雇される。
解雇をきっかけに「いつか自分のように家族問題や生きづらさに
苦しむ人の心に届く作品をかきたい」と表現者になることを決意する。

OL解雇後に、22歳で同級生と結婚するも25歳で離婚となる。

主婦を経て、漫画家としてデビュー。ここで人気上昇し、小説や音楽アルバム
にも携わる。さらに、容姿端麗であり、初美容本「さかもと未明の美人革命」という
本もあり10万部を超えるヒットとなる。
色々な活動をしているようです。

こちらどうぞ









現在は再婚しており開業医者の夫がいるそうです( *´艸`)
不倫略奪愛などとの噂もあるようですが
後で調べてみますww


ちなみに旦那さんとの
2ショット画像がありました!






こんな貴重なものも発見( ゚Д゚)



スポンサードリンク





こちら動画です( ゚Д゚)






では本題です。

さかもと未明さんの病気病名や症状は
どういったものだったのでしょうか。

さかもと未明さんは、うつ病や拒食症、アルコール障害
もあり精神科にかかってたようです。学生時代は不登校もあったようです。

さらに2007年に全身性エリテマトーデス・強皮症・シェーグレン症候群
という3つの膠原病を抱えたようです。

さぞつらかったことでしょう。


膠原病ってどんな病気?症状は

膠原病は原因不明の難病です。

病原体から身を守る免疫の働きがおかしくなり
全身に炎症の症状が現れるようです。

全身性エリテマトーデスの症状は、全身倦怠感・皮膚関節の痛み・
関節の腫れや痛み、発熱、胸痛・脱毛・顔面紅潮・紫斑・水泡など

強皮症の症状は皮膚が固くなったり石灰化がみられる

シェーグレン症候群の症状は絵や皮膚や全身の乾燥・咳や全身の症状


これら3つの症状が出現すると考えたら
恐ろしいですね、、、。

病気にかかり半年あとには手の指が腫れ
軽く触れるだけで激痛を伴う状態だった
ステロイドの薬を多く飲んでいたため、体のだるさ、顔の赤みや腫れ
一時は寝たきり介護状態だったようです。





今現在病気の進行はどうなっているのか
どんな生活をしているのか気になるところです。
爆報フライデーご覧ください( *´艸`)



スポンサードリンク





映画MOZUの感想ネタバレ夢がやばい!

いよいよ公開しましたね映画MOZU( *´艸`)


今回映画MOUは注目のダルマ役が
ビートたけしさんです。

またドラマ版のメンバーに加え新たに
松阪桃李さんがかなりの悪役で出演しています。
松阪さんのこんな役柄は初めて見た気がします。
見た目もかなりの奇抜な恰好です。

また生田斗真さん主演映画のグラスホッパーと
公開日が重なり、話題にもなりましたが、

映画MOZUは今回
映画らんきんぐ首位となりました!

1位おめでとうございます( *´艸`)



スポンサードリンク






MOZU公開記念してみなさんのこのポーズが
面白かったと話題w








MOZUはWOWOW共同制作の
ドラマからスタートし、人気を集めました。
西島俊之さんと香川照之さんのタックは
かなりいけてると思いまス!

中にはドラマを見たことがないから
見てみたいが、ドラマを見てない人でも
楽しめるのか?と疑問に抱く人も
いるようですが心配ありませんと
監督が言っているようです

もちろんドラマをシーズン1、シーズン2
見た方はさらに楽しめる内容になって
いるのではないかなと思います。

映画MOZUの簡単なネタバレあらすじ内容を
まとめてるので興味のある方は
これもご覧ください( *´艸`)

MOZU映画ネタバレあらすじ


ではでは今回は気になる

映画MOZUを見たという人たちの感想

お伝えしていきたいと思います( *´艸`)



スポンサードリンク






ではみていきましょう☆








































こちらは出演者のインタビューもありました( *´艸`)













わたしも早く映画館にいこうと思います( *´艸`)
感想は随時追加していきたいと思います☆



スポンサードリンク





MOZU映画ネタバレ ダルマの正体は!松阪桃李の役柄もやばいw

いよいよ11月7日に
映画MOZUが上映されます|д゚)





MOZUといえば
西島秀俊さん主演の大ヒット刑事ドラマを映画化したものです。
ドラマから始まり今回の映画で完結となるようです。

なんだドラマをみてないと映画をみてもわかんないのか"(-""-)"
と思う人もいますが
そうではないようです。(^^♪


ドラマを見ていなくても楽しめる


と監督がおっしゃっていましたww

ドラマのファンはもちろんですが、まだこのシリーズを
知らない人でも大丈夫なようです。

なぜなら



スポンサードリンク





いきなり事件が起きるからww


映画の途中からテレビ版での倉木の問題にシフトしていく物語に
なっており、ドラマファンももちろん映画を初めて見た人は
そこも謎の一つとして見てもらえるそうだ。

劇場版を見た人はドラマもみたくなる
そんな作品を作ったようです(^◇^)


ちなみにドラマ版のMOZUは
シーズン2まであります。
今ならDVDでも借りれるようです。

wowowの共同制作で放送されt刑事ドラマで
小説「百舌の叫ぶ夜」「幻の翼」を原作としています。


では今回は映画でのあらすじネタバレ
ダルマの正体をみていきましょう★


公安部の倉木(西島)は妻の死の真相にたどり着き気力を失い
捜査一課の大杉(香川)も警察への不信感を強め警察官を辞め
探偵事務所を開いていた。

そんな中倉木が妻の死の真相がわかってから半年後に
テロ集団による高層ビル大儀保強盗脅迫事件とぺナム大使館
襲撃事件が同時に発生し倉木と大杉はかつてともに捜査した
赤星(真木ようこ)と共に事件に巻き込まれこの事件を捜査していくこととなる。

捜査を進めるにつれてこの事件に「ダルマ」が関与していることがわかる。

わかり架空の国ぺナムを舞台にダルマの正体を追っていく、、。
さらに犯罪プランナーの高柳(伊勢谷)と権藤(松阪)の犯行だった
ことがわかる。








まだまだあります



スポンサードリンク





こちらもご覧ください














ダルマ役はビートたけしさん

陰で事件を操っている謎の人物。
事件の裏でとある犯罪計画を企てている。


撮影でビルの屋上でCGではなく
本物の火を使い炊いたシーンもあるようです。
監督もダルマ役はたけしさんしか考えられなかった
どんな手を使ってもたけしさんに演じてほしかった
というほど。
かなりの迫力のあるダルマです|д゚)


ゲスト出演に松阪桃李さんが権藤剛という
残虐非道なテロ集団のリーダー的存在を演じる。
普段の松阪さんのイメージとは全く異なります
これも見どころですね|д゚)











ネットでの反応

















みなさん映画MOZU楽しみですね(^_-)-☆



スポンサードリンク






田畑智子の自殺未遂はウソ!?原因理由や真相は?

本日11月5日の朝に
女優の田畑智子さんが東京都世田谷区の
自宅から病院に搬送されたそうです。
睡眠薬を飲んだとのことで自殺未遂なのではないかと
大きな騒ぎになっていましたが
命に別状はなく、とくに大きな病気も
ないようです。
単に眠れず睡眠薬飲んだだけではなかろうか
なども考えられますね。

この報道に対して
田畑智子さんの母親がきっぱりと
否定しているようです。
しかし、こんな過った報道がでるくらい
田畑智子さんは精神的に
疲れていたのではないか
との心配の声もあるようです。

睡眠薬を飲んだということは
眠れてないようにも思えます。

いったい何か原因や理由があったのはないでしょうか
真相はどうなんでしょう。



スポンサードリンク





というわけで田畑智子さんについて
少し調べてみました。

田畑智子さんの簡単プロフはこちら


田畑智子さん





1980年12月26日生まれの34歳
東京都出身で女優として活躍中
日本アカデミー賞優秀助演女優賞をとったこともある
実力派女優です。
実家は祇園の享保年間葬儀用の老舗旅亭鳥居
所属ジム所はカノックス・フィルム
ドラマでは最近までファーストクラスに出演していましたね
チュートリアル徳井さにゃ関ジャニの渋谷すばるさんの大ファン。


熱愛や結婚が原因理由で眠れず睡眠薬?



スポンサードリンク






田畑智子さんといえば
岡田義徳さんと熱愛スクープがありましたね。
舞台共演がきっかけで意気投合し交際につながったと
言われています。
都内の居酒屋で仲良く食事をする姿や
自宅マンションに行き来する姿もあったようです

しかし2人の事務所は
交際を否定しており友人の1人と
いう状況とのことです。

田畑智子さんはデビュー以来交際などのうわさはあまり
みられませんでしたが
岡田さんは以前は菅野美穂さんや吉川ひなのさんなどと
交際遍歴があるようです。

2人が実際に交際しているのかも謎。
2人の間に何かあって睡眠薬を飲むことになったのか
実家は裕福そうなので金銭面も困ってないかとおもうし
仕事も映画やとドラマで活躍していると思うので
仕事が原因でもなさそうです

そうなると母親の言う通り自殺未遂で睡眠薬を
飲んだという情報そのものが嘘である可能性も
とても高いと思います。


ネット上の反応


























なにはともあれ無事で何よりです
今後も女優業頑張っていただきたいです( *´艸`)



スポンサードリンク