So-net無料ブログ作成

岡崎紗絵の目や前髪wiki すっぴんもかわいいと話題!

現在ドラマサイレーンに出演中の
岡崎紗絵さんの目や前髪がかわいいと
話題になっているようです( ゚Д゚)

サイレーンをみるまで
岡崎紗絵さんを知りませんでした( ;∀;)

ということで今回は
岡崎紗絵さんのかわいい画像動画を
アップしていきますw

まずは簡単wikiプロフです☆
こちらが岡崎紗絵さん





可愛いですね( *´艸`)
もう一つ画像ありました( *´艸`)



スポンサードリンク





こちらも





清楚でかわいいですねー(*‘∀‘)
目もくりっと二重で、髪型もふわるゆキュートです( ゚Д゚)


1995年11月2日生まれの19歳
愛知県出身のB型女子です。
身長は164㎝

所属事務所はティートライブエンターテインメントです。
以前はセントラルジャパンにいたようですね。

2012年の8月に開催された雑誌セブンティーンのオーディション
の中から広瀬すず、藤井サチらとともに選ばれ専属モデルとなったようです。

同期の2人もすでにかなり有名になっていますね( *´艸`)

2015年4月まで専属モデルとして活躍していました。
2015年7月に映画の炸裂ガールにも出演し女優として活躍してます
映画の番宣?の動画をみつけてみました( ゚Д゚)



スポンサードリンク





画像見てみましょう☆




さらにこちらも





さらにこれは映画と関係ないけどかわいいのでw





高校は名古屋西高等学校か神戸星城高校とのうわさです。
大学には通っておらず芸能活動に専念しているようです。


彼氏情報はいまのところありません。


そして今回はドラマサイレーンにも
出演することとなりました。
おめでとうございます(*´ω`)

警察官役もめっちゃかわいいです☆








ネットでの評判も上場で応援する声がたくさんです(*´ω`)

すっぴんもかわいいと話題になっています( *´艸`)




















今後も岡崎紗絵さんに注目です(*‘∀‘)



スポンサードリンク








西尾宇宙の妹や高校がwikiがすごい!

いよいよドラマサイレーンが始まりますね。
サイレーンは松阪桃李さんと木村文乃さん主演の
刑事ドラマとなります。






ここで注目するのが
西尾宇宙さん



スポンサードリンク





画像はこちら




簡単なwikiプロフです☆


1996年5月29日生まれの大阪府出身
身長は173㎝
歌を歌うことと絵を描くことが得意のようです

16歳のときに
第25回ジュノンボーイコンテストの
ファイナリストに選ばれています

これがきっかけで
芸能事務所トップコートに所属

今年高校卒業したばかりのようですが
高校は関西大学高等部のようです

2015年2月に仰天ニュースに出演したときも
現役受験生であり収録の翌日が受験だったと。

上智大学にも合格しており本命には慶応を
狙っていたようです。

学業と芸能活動を両立していたようです。


妹はいるのか?



スポンサードリンク





調べましたが妹情報は
わかりませんでした。

宇宙さんもかっこいいので
妹さんがいるならばきれいな方かも
しれませんね

サイレーンでどのような演技をするのか
注目です(*´ω`)


以下西尾宇宙さんの
画像やネットでの反応です














以上西尾宇宙さんに関してでした(( ゚Д゚)



スポンサードリンク








中村蒼 スキンヘッド本当はかつら?ドラマ無痛で難役に挑戦!

現在ドラマ無痛に出演中の
中村蒼さん。
第一話でみかけたときに
衝撃を受けました

な、なんと
眉毛もないし
髪の毛もつるつるでした( ゚Д゚)



スポンサードリンク





こちらがいつもの中村蒼さん



そしてこちらが無痛で
スキンへっと姿の中村蒼さん




今回ドラマを見た人たちからは


本当にスキンヘッドにしたの?


実はかつらなんじゃ?


という疑問が多くあげられたようです


実際のところいったいどうなんでしょう


中村蒼さんにインタビューした記事があったので
みてみましたが


スポンサードリンク





実際は本当にスキンヘッドにし、かつらは嘘のようです。

この無痛のドラマで生まれて初めて
髪をそり上げたとか。
スキンヘッドに対して大きな抵抗はなかったようです。

さらにここ数年で役柄のため数回坊主にはしたようです。

今回は先天性無痛症の難役を演じているようです。

演技力も高いと好評ですね。

ネット上での反応です
















ドラマ無痛の今後と
中村蒼さんの演技に注目です。



スポンサードリンク







ダブルフェイス ネタバレ結末ラスト感想が意外すぎてやばい!

いよいよ明日10月19日に
ダブルフェイス潜入捜査編がテレビで
再放送されます(*´ω`)





動画もありました!



スポンサードリンク





こんな感じのメインテーマです。






ダブルフェイスと言えば
西島秀俊さんと香川照之のダブル主演として話題に
なりましたね!


2002年の香港映画のインファナル・アフェアをモチーフとした作品です。

麻薬密売組織に潜入する捜査官西島秀俊さんと、
警察官になりすまし、組織に情報を流すスパイである香川照之さん

この2人をそれぞれを主人公とし、
犯罪組織と警察組織との間で繰り広げられる戦い
を描いている。
以下わかりやすい関連図ですw





これ潜入捜査編と偽装警察編とがありますが
かなりかなり面白いです。
2014年だったかな

初めて放送されたとき、釘付けになってみてしまいましたww

なんたって

結末ラストが意外すぎるんです( ゚Д゚


ではめっちゃ簡単に
あらすじネタバレ結末です!( ゚Д゚)


表向きは暴力団組員だが本当は警察である森屋純(西島)と、
表向きは警察官だが、本当は暴力団員小田組の犬の高山亮介(香川)
この2人はそれぞれ気付かれずに情報を探っていた。

警察庁の小野寺(角野)は高山が暴力団員とは知らず、また森屋が警察官だと
知っている唯一の人物であった
反対に、小田組組長は(小日向)森屋がが警察であることを知らず、高山が暴力団員と
知る唯一の人物であった

互いに6年以上にわたり潜入を続けており、森屋は徐々に
精神的にバランスを崩していっていた
森屋は本当は警察に復帰したかったが上司の指示もあり
暴力団員を抜けられずにいた

あるひ小田組が大きな麻薬取引をするという情報を森屋は小野寺に伝える
その取引を行うときに、小野寺と小田組組長はお互いに内通者がいることに気付く


内通者探しがそこから始まる。



スポンサードリンク





小野寺が内通者である森屋と接触することを知った高山はそ旨を組長に報告する。
そして小野寺と森はいつも密会しているビルで会うも、
小田組組長が部下をそのビルに向かわせる。

逃げ場を失った2人だったが小野寺が森屋ゴンドラを使って逃げるよう指示し、森屋は
かろうじて逃げることができたが、小野寺はビルの最上階から転落させられ亡き者となる。

小野寺を失った森屋はなんとしても内通者を捕まえようと試みる。


ここからなんともあっけないのですが、
内通者である警察官を装っている高山と接触した森屋は

エレベーター内で若い警察官に
まさかの撃たれるのです( ゚Д゚)


え?主人公なのになくなっちゃうパターン??


意外すぎてびっくり仰天です、、。

しかも高山ではなくもう一人の内通者に、、、。

そしてあっけなく終わってしまします。

意外だし不完全燃焼な気持ちになりましたww


でもこういうドラマは日本ではなかなか見られない
作品なのでとても面白いと思いましたw。


月9を重なりますが
ぜひとも見てほしい作品です( ゚Д゚)


ネットでの感想です( ゚Д゚)





















みなさんぜひダブルフェイスをご覧ください( *´艸`)



スポンサードリンク






オトナ女子 ちくわの本名や種類がやばい!主題歌プロモにも出演!

みなさん
オトナ女子の第一話を
ご覧になりましたか?( ゚Д゚)


オトナ女子は3年ぶりに主演を演じる
篠原涼子さん主演の恋愛系ドラマです( *´艸`)








江口洋介さんや斎藤工さんも出演しています。
女性陣のメインはみんな40代女性ですが
全員が40代とは思えぬ美しさです、、。

憧れの存在ですね!


さらにオトナ女子という題名の通り
オトナな場面がたっぷりですね(*´ω`)


しかしここで注目です


豪華な出演者の中に

ひときわ可愛い出演者を第一話で発見しました( *´艸`)


そしてその子がネット上でもかなり話題となっているようです★



それがこの ちくわちゃん




スポンサードリンク





画像みてみましょう!











このなんとも言えない顔立ち
うっとりです。
犬派の私でもついかわいいと思ってしまいました。
共演者のみなさんもメロメロだそうですww


さてこのちくわちゃん
いったい何者なんでしょう。

調べてみました(*´ω`)


ちくわちゃん



スポンサードリンク





エキゾチックシヨートヘアという種類の猫ちゃんです。


かなり珍しい種類の猫ちゃんで
長毛種とアメリカンショートヘアとバーミューズを
組み合わせたものらしいです。

長毛種はこんな感じ


アメリカンショートはこんな感じ


バーミューズは左上ですね


これらが組み合わさったのがちくわちゃんなのです。
みっつの品種が組み合わさった
激レア品種のちくわちゃんなのです。


エキゾチックショートヘアの性格は
基本おっとりさんのようです
まぁ顔立ちを見ても
どうみてもおっとり系です笑
ぬいぐるみみたいですw

価格も高価で
安くて15万~20万とのこと。
なかなかのお値段ですね!

このちくわちゃんの本名
ありすちゃんです。
ZOOプロ事務所にいるそうです。

動物にも所属事務所があるようですね。


年齢はわかりませんでした( ;∀;)


このちくわちゃんドラマ出演だけでは終わりませんw


オトナ女子の主題歌であるCrystal Kayさんの
何度でも のプロモーションビデオにも
出演なさっていましたw
主題歌も素敵です☆





以下ネット上でのちくわちゃんの評判と画像です
癒されてください(*´ω`)












オトナ女子の今後にも
ちくわちゃんにも注目ですね(*´ω`)



スポンサードリンク








工藤阿須加の母は鹿嶋出身で美人!

最近人気急上昇している
工藤阿須加さん。
さんま御殿に今度出演予定となっています。

工藤阿須加さんといえば
24歳いしてデビュー後から
多くの作品に出演しています(^^♪

さらにさわやかでかなりの
イケメンです☆







みているだけで癒されますね(*´ω`)笑

工藤阿須加さんの家族について



スポンサードリンク






さてされその工藤阿須加さんの
父親はみなさんもうご存知の通り
福岡ソフトバンクホークスの監督である
工藤公康さんですね。
親子そっくりです。

さらに妹の遥加さんは
プロゴルファーとして活躍中です。

さらにさらに工藤阿須加さん自身は
テニスの腕前がプロ並みです。
プロを目指したこともあったようです。


スポーツ万能一家ですね!

そんな家族を支えている母親は
いったいとんな方なのでしょう。


では母親はいったいどのような人なのか。

みていきましょう( ゚Д゚)



スポンサードリンク





母親は工藤雅子さん
元ミス水戸の工藤雅子さんです。
現在の工藤雅子さん




目がおおきくて
阿須加さんに似ていますね。さすが母親。
工藤一家はみんな似ている気がしますw

若かりしきころの工藤雅子さんの画像は
みつけれませんでした。

工藤雅子さんは茨城県の鹿島出身で
サッカーの鹿島アントラーズの大ファンらしいです。

工藤雅子さんは工藤阿須加さんを含め5人の子供を授かりました。
そして当時野球選手だった工藤公康さんは
不摂生な生活をしており26歳の時肝臓をわるくしたそうです。

そのため雅子さんは大量の健康や栄養の本をよみ、
健康食を毎日作ったとかです。
おかげで今日の工藤監督がいるといっても過言ではないです。

母親として、妻としてしっかりしている
工藤雅子さんのもとで育ったからこそ、
まじめで好青年な工藤阿須加さんが
できたのではないでいしょうか( *´艸`)

今後も工藤阿須加さんを支えていってほしいですね!
工藤阿須加さんの目の色の記事も参考にどうぞ( ゚Д゚)



スポンサードリンク







工藤阿須加 目の色や好きなタイプはこれだ!

最近人気急上昇中の
イケメン俳優
工藤阿須加

今やドラマや映画にひっぱりだこですね( *´艸`)

今回はそんな工藤阿須加さんについてです。



スポンサードリンク






まずは簡単WIKIプロフから。

工藤阿須加さん




年齢24歳 埼玉県出身
身長180㎝
2012年から俳優として活動。

所属はパパドゥ。
画像でみるとわかるとおり
さわやかでかなりのいけめんです!

父親はプロ野球福岡ソフトバンクホークス監督の
工藤公康さん、

妹はプロゴルファーの工藤遥加さん。

スポーツ万能一家です。

工藤阿須賀さん自身はテニスをしており
プロを目指すほどの腕前だったとか。
野球経験はないそうです。


2012年理想の息子でデビュ依頼大河ドラマ八重の桜や
ショムニ、ルーズベルトゲーム、などに出演。


そんな工藤阿須賀さんの
目の色が違うと話題になっていました。

もしやハーフなのか?

個人的にはあまり気にならなかったのですが、
検索が多いようなので調べてみましたw


では工藤阿須加さんの目です笑








みてみるとかなり茶色です( ゚Д゚)
母親が外人かと思いましたが
日本人でしたw
つまりハーフでもなんでもないのです。



スポンサードリンク





父親の工藤公康さんの目をみてみると
阿須加さんと同じ色をしてますね( *´艸`)





妹さんの目の色は黒っぽいですね。





さらにさらに
工藤阿須加さんの好きなタイプについて


恋愛観についてのコメントがあったので
一部抜粋してみました( *´艸`)


相手が自分に興味がなくてもがつがついってしまう。
高校のときに好きなこがいで自分には興味がないと
わかっていたけどグランドで好きだと叫んで告白したことがある
と語っています。
つまりは完全に肉食系男子ですね!


さらに彼女のうわさでは
早見あかりさんや、広瀬アリスさんの名前が浮上
していますが、定かではありませんでした。

今後も工藤阿須加さんの活動に注目です★



スポンサードリンク







ピスタチオ小澤 学歴東大で実家父もすごい!

踊るさんま御殿に
芸人ピスタチオが出演しますね。
さんまさんとどういう会話が繰り広げられるか
っ見所です(^◇^)

今回はピスタチオ小澤さんに注目です★



スポンサードリンク





まずはピスタチオのコンビは
この2人です(^_-)-☆





独特な2人ですね!
小澤さんはちなみに左側です(^◇^)
凛々しい顔立ちですね!


そんなピスタチオの小澤さんの簡単プロフ


本名小澤慎一郎
年齢29歳
東京都出身。岡村隆史が好き。
2010年にコンビ結成するも
なかなか開花せず。

いろいろなネタを試みるも
失敗続きだったが、
しゃべるたびに変顔をして白目をむくという
白目漫才で開花。

現在人気急上昇中です。


そんな2人のコントはこんな感じ




ネットでの反応も良好



スポンサードリンク





こちらも好評










おもしろいですww


そんな芸人として開花した
ピスタチオ小澤さんは
実はすごいお金持ちでした。


学歴は東大で実家は金持ちで父親は社長?!


実家はかなりのお金もちであり
父親はIT企業の社長さん。

さらに母親の祖父は おもちゃ会社ダイヤブロックの創設者


びっくりな話が
誕生日に祖父母と旅行に行き、お土産に 別荘を買ってきたとの話がありました。


お土産で別荘だなんてビックリです|д゚)


さらにさらに、、、小澤慎一郎さん
学歴は東大卒業

というのはうそでした笑


コンビ間のやり取りで大学の会話となったときに
東大の話がでたようです。


さらにさらに小澤さんは私服がおしゃれとの情報。





確かに個性的な服装でおしゃれです。
さらにイケメン、玉森裕太さんに似ている
などの声もありました。

イケメンコンビピスタチオに
今後も注目ですね!

伊地知さんいついての記事
よければ参考にどうぞ(^◇^)



スポンサードリンク






ピスタチオ伊地知 lineテクニックでホスト年収がやばい!

踊るさんま御殿スペシャルで
芸人ピスタチオが出演します。
芸人ピスタチオの伊地知さんの
過去の経歴がやばいとのことで
今回は伊地知さんについて
調べてみました。

まずはピスタチオのコンビはこちら





独特な雰囲気の2人ですね(^^♪



スポンサードリンク





ピスタチオ伊地知さん
本名は伊地知大樹さん。
神奈川県出身。年齢30歳。
性格は負けず嫌い。

2010年にピスタチオ結成し
事務所はよしもとに所属し
人気上昇中。

漫才を始めたときはなかなか受けず、
正統派漫才、動きのあるネタ、などさまざま試したが
だめで、解散も考えたとか。

解散を考え最後のネタとして
しゃべるたびに変顔をして白目をむく
という独自の白目漫才を行い
人気に火が付く。


コントはこんな感じです。




おもしろいww


さてさて
苦難を乗り越えて人気をつかんだ
伊地知さん。
しかしその過去は意外なものでした。


過去は元ホストで年収がやばい!



スポンサードリンク





伊地知さんはそのイケメンな顔立ちから
元ホストであり、さらに負けず嫌いな性格から
歌舞伎町のホスト界でナンバーワンに輝いたとか。
当時の画像を発見しました。
今とは想像もつきませんねw

ナンバーワンホストということは
年収もかなりすごかったのではないでしょうか。
歌舞伎町ではアスキーという芸名で
24歳でホストをはじめたそうです。

ホストを始めた理由は、芸人との両立の生活のためとか。
意外とまじめな理由でした。
ホスト時代は月収300万は稼いでいたようです。








さらにホスト時代に培った
lineテクニックがすごいとの情報がありますが
実際どんなラインのやり取りをしていたのかまでは
謎です。w

ネット上での反応












芸人として人気上昇中のピスタチオ伊地知さん。
今後も注目です。
相方の小澤さんの記事もよければ参考に( *´艸`)


スポンサードリンク





高見恭子 子供の学校と年齢は?

私の何がいけないの?
の番組で高見恭子さんが出演します☆


高見恭子さんいう名前を聞いても
いまいちピントこなかった私。

どんな人なんだろうと思い、
高見恭子さんについて
みてみました。



スポンサードリンク






高見恭子さんの簡単プロフから。




現在年齢は56歳。東京都出身。
1959年、作家高見順とその愛人小野田房子との間に生まれる。
14歳で雑誌デビューし活躍
現在はCat in the closet
というブランドを立ち上げている

身長が170㎝と高身長で
スタイルもいいです。
しかし年齢のせいか劣化しているとの
声もありますね。


昔の高見恭子さん








さて続きです。


私生活も充実していたようだ。
二度の結婚をしている。

最初の結婚は結婚一か月でスピード離婚。

1994年に当時プロレスラーで現在衆議院議員である3歳年下の
馳浩と再婚。子供も授かっている。

馳浩さんってこの人です。






年齢54歳です。この方も2度目の結婚です。
現在も議員として活躍しています。
特に児童虐待について力を入れているようです。

余談ですが、ももいろクローバーゼットの大ファンだとかw


2人の間に
子どもは女の子1人授かりました。



スポンサードリンク





娘の名前は鈴音とかいてりおんちゃん。

現在17歳で現在学校は都内の高校に通っているとか。
靴が大好きっみたいです。

また母である高見恭子さんは娘のために
お弁当をしっかり作っているそうです。
娘に作ったお弁当を自身のブログにもよく
アップしていました☆

いい母として頑張っていると思います。

そんな高見恭子さんは
大のピンク好き

年齢気にせずピンクの服を
きまくっており、ネットで一部話題にw

まぁ自分の好きなものを着ることは
悪いことではないですが
娘さんはどう思っているのか気になりますw



スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。