So-net無料ブログ作成
検索選択

中村隼人の大学歴も歌舞伎もすごい!

2016年の夏ドラマ「せいせいするほど愛している」のテレビ番組に
中村隼人さんが出演しますね。
予断ですがこのドラマは原作はアニメで北川みゆきさんの書いた漫画となります。
中村隼人さんが演じるのは久野淳志さん役です。小説の新人賞をとった作家さん役のようですね。

そんな中村隼人さんについて調べてみました!



スポンサードリンク





中村隼人さんは1993年生まれの11月30日生まれの22歳です。
身長175センチ 体重67㎏
東京出身の俳優であり歌舞伎役者でもあります。
高校は堀越高校。
バスケットボールが得意なようです。

そうです、歌舞伎役者の中村錦之助さんの息子であり長男であります。
2002年には歌舞伎の舞台デビューもはたしているようですね。
その後はドラマにも出演しています。
出演ドラマとしては大河ドラマの竜馬伝や八重の桜、歌舞伎ドラマのぴんとこな
などがあります。ドラマ以外にもミヤネ屋やチューボーですよなどの番組にも出演した
ようです。

顔もかなりハンサムでいけめんですね。
そんな中村隼人さん。歌舞伎もそうですが、大学や学歴も気になりますね。
ってことで調べてみました。



スポンサードリンク





大学へ通っているのかとおもいきや、
どうやら、大学進学はしていないようで、
現在歌舞伎や俳優業に専念しているようです。
大学に通っていたら、かなりモテモテでしょうね。


中村隼人さんは家系図もすごいと有名です。
イトコには中村獅童さん、親戚として、松本幸四郎さん、市川染五郎さん、中村勘九郎さん、などと
豪華な顔ぶれとなっていますね。


今夏ドラマ出演する中村隼人さんはブログもしており、こまめに
更新してるようです。気になる方は見てみてください( *´艸`)
これからどんどン人気が出てくるでしょう。

















ドラマも楽しみですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。