So-net無料ブログ作成
検索選択

バトシン君のwikiプロフィールはこれだ!

藤田二コルさんの新彼氏ともいわれる
バトシン・アキさんっていったいどんな人なんでしょうか??

気になるので調べてみました!

wikiを調べたところまだ掲載されていませんでしたが
どうやら若者たちに大人気のモデルさんのようです。

その美貌がこちらww



スポンサードリンク





美しいです( ゚Д゚)




なんだこの顔立ち|д゚)
美しすぎで驚きですw
いったい何者なんでしょう。

本名はバトシン・タカアキくん
生年月日は亜1995年の8月5日生まれ
現在19歳です
三重県生まれで身長は176センチ、体重は49キロ


顔立ちをみるとハーフっぽいなって感じました
調べてみると
バトシン君の母親がスペイン系フィリピン人のようです。
父親が日本人です。


現在もモデルとして活躍しつつもショップ店をしているとか。
どこの店かというと、、、



スポンサードリンク






原宿の竹下通りのWEGOという店で店員をしているようです。
つまりこの店にいけば
バトシン君に会えます( ゚Д゚)!


現在はファッションstreet JACKの専属モデル
として活躍しています。
さらにXOXとしても活躍中のようです。


バトシンくんの性格はどうなの??


三重県生まれのバトシンくんには姉のマイカさんがいるようです。
活発な姉の影響でバトシンくんも明るく元気な性格のようです。
twitterもしているようで、いろんんが面白い画像もアップしているようです。
顔立ちがいいから変顔でも素敵ですw



バトシンくんの彼女は誰?


美容専門学校に通うバトシンくんは
過去に同じモデルの池田エライザさんと
交際のうわさがあったようですが
定かではありません。
本人はハーフ仲間の友人と言っているようです。

池田エライザさんはこの人





しかしついにバトシン君に彼女ができたようです。
相手が、藤田二コルさん。にこるんです。
藤田二コルさんが番組好きになった人で公開告白し
デートをする様子がテレビで放送されるので注目です。














twitterでも交際しているような
コメント応援コメントも多数あります。

2人はポップていぃーんの疑似彼氏的撮影で
よく撮影をともにすることが多く
にこるんはそのころから気になっていたようです

2人の行く末に注目ですね!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。