So-net無料ブログ作成
検索選択

GENKINGの元カノ彼女の画像写真が判明?!

いまやテレビにっひっぱりだこの
GENKINGさん
ゲンキングといえば
にゅーきゃまたんとして
有名ですよね!

そんなゲンキングに
元彼女がいたことが判明しました☆

テレビ好きになった人13の番組で
元カノが出演予定とのことです。

一足早くゲンキングの元カノジョについて
調べてみました( ゚Д゚)


まずはゲンキングさんの簡単wikiプロフです★
GENKING



美人ですね!



スポンサードリンク






愛知県出身 身長176㎝ 体重54kg
本名は田中元輝さん
生年月日は公表していなかったのですが
テレビ番組内でうっかり公表したようで
現在30歳のようです。
かなり美しいです( ゚Д゚)

日本の男性タレントでありニューきゃまたんとして活躍
ベンヌ事務所所属。インスタグラムより人気を集めるようになる

大分県で生まれ愛知県で育つ。
彼が中学のときに両親が離婚し母親と姉弟と3人で暮らす
姉と弟らしき画像がありました
顔立ち抜群ですね





小学校からカラコン入れて金髪にしてヤンキーデビュー
中学時代は10人の男女と交際していたようです( ゚Д゚)

当時のお写真こちら



かなりのはではでイケイケです|д゚)



2013年に男性パートナーと同棲し専業主婦をしていたとき
暇つぶしにインスタで注目を浴びるようになる。
その後芸能活動をするようになる。
このころの同棲相手は芸能人のおぐねえとの話があります。
専業主婦をするくらい、家事の出来は抜群のようです。

みてくださいこの料理の腕前( *´艸`)




元彼氏で有名なおぐねぇとはこちらです




再会動画もありましたこちら





2015年のレレビ番組行列のできる相談所の番組内で同性愛者であることを発表

そして今回2015年12月28日の21時から放送される
好きになった人13で
ゲンキングさんが最後に付き合った女性である元彼女と
中継モニターで再開すると話題になっています。


GENKINGの元カノ彼女の画像写真やいきさつは?



スポンサードリンク





その女性はゲンキングが16歳の時に地元愛知県で
出会ったとのことで、ゲンキングがギャル男だったときのことです。

2人で日焼けサロンに行ったり毎日一緒に過ごし
かなりのラブラブだったようです。
20歳で2人で上京しでからも渋谷で毎日一緒に過ごしていたとか

しかしある日突然に、元彼女が街で
ゲンキングさんんが男性と手をつないでいるところを発見し
以後、その女性との連絡がとれなくなってしまったそうです。

今回テレビ番組内で彼女との再会を果たし
ゲンキングは涙を流しながら彼女に謝罪する場面があります。
当時の気持ちをも中途半端ではなかったと
伝えることができ感動の再会となったようです。

気になるGENKINGさんの元カノ(元彼女)の
画像写真を探してみました


よく出てくる女性名といえば鈴木あやさん
ですがこの方はGENKINGの家族的存在のような
仲のいい関係で交際の過去はないようです。

画像等探しましたが、元彼氏のおぐねえばかりでてきますw

これはやはり番組を見るしかなさそうです!


















番組終了後に、動画をUPしたいと考えています( *´艸`)

好きになった人13に注目です!



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。