So-net無料ブログ作成
検索選択

金崎夢生 父子家庭で結婚しパパ?恩師は?

本日開催されたワールドカップアジア二次予選で
日本代表である金崎夢生選手が
日本代表初ゴールをきめました!




もういっちょ



スポンサードリンク





どうぞ( ゚Д゚)






おめでとうございます。

そんな金崎夢生選手について
検索してみると

韓国 父子家庭 結婚 パパ 恩師
などの注目ワードがみられました( *´艸`)

今回これらのキーワードについて
見ていきたいと思います( *´艸`)



金崎夢生さん
かねざきむうさん






1989年2月16日生まれ
三重県出身
小学校3年生からフットサルをし小学5年生で全日本少年フットサル大会で
3位入賞しています。
兵庫県の滝川第二高校卒業後は大分トリニータにプロ入り。
その後名古屋グランパス、ドイツに完全移籍、鹿島アントラーズ
で活躍しています。


<韓国>


金崎夢生選手は韓国人なのか?
と思う人もいたでしょう。
はい私もその一人ですw

しかしこんなニュースがありました。


ある試合中に韓国人選手が金崎選手の顔面を
意図的に踏んだとのにゅーす。
この行為に対しイエローカードがでたようです。
かろうじて金崎選手は軽いけが程度ですんらだようです。
(顔を踏まれたのによく我慢したなと感心しました。
画像も発見しました



スポンサードリンク





痛々しいです( ;∀;)







次は父子家庭とパパについて


金崎選手は父子家庭で育ったとの情報がありますが
wikiなどで調べても事実なのかはいまだに
不明でした。しかし2015年の10月31日の試合後
インタビューで「パパー」と叫んだようです。

一瞬金崎選手の息子か娘が金崎選手のことを
よんだのかと思いきや、金崎選手が自分の父親に向かって
叫んだようです。
その日は父親の誕生日だったそうで試合も勝ち父親に
いいプレゼントができたのではないでしょうか。

試合インタビューでパパと叫ぶくらい
かなりのいい親子関係なのでしょうね( *´艸`)






結婚はしているのか

結婚は

結婚はまだしていないようです。
また彼女の情報もありません。
現在はサッカーの調子もとてもいいので
もしかしたら影ながら支えてくれる彼女が
いるかもしれませんね!
それか逆にサッカー人筋か!


恩師は?


金崎選手がサッカー人生で一番
つらく苦しい時期に
大きなモチベーションとなっていたのが
恩師の向井正人さん。
中学校時代の監督とのこと。
今回の日本代表初ゴールも
きっと喜んでくれていることだと思います。






今後も金崎選手に注目です★



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。