So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟の秘密映画ロケ場所や期間!中止はウソ?小栗や生田、妻夫木など豪華メンバーと会える!

新潟で大物俳優たちが
映画のロケにきていると
とても話題になっていますね!

エキストラをかなりの人数
募集もかけていたようです。


まずはネットでの反応ご覧ください( *´艸`)





まだまだあります



スポンサードリンク





どうぞ






























はいかなりいろんなツイートがありました。

そもそもまず

なんの映画のロケなの?( ゚Д゚)


はい
るろうに剣心などの映画監督として有名な
大友啓史監督がどうやら最新作の映画の撮影を
するのに新潟をロケ地に選んだようです。

ツイートにもあるように
エキストラも事前に300人という大人数を
募集していたようですね。

撮影期間は11月9日から11月13日まで
撮影場所は新潟市中心部とのこと。



出演俳優はどんな人がいるの??


新潟で発見された俳優さんですw
小栗旬さん、生田斗真さん、松阪桃李さん、妻夫木聡さん、
岡田将生さん、野村周平さん

かなり豪華。イケメンばかり。
女優さんはいないようですね。


いったい何の映画のロケなの??



スポンサードリンク








おそらくですが、
大友監督の最新作である
映画 秘密THE TOP SECRET
ではないかと言われています













秘密 THE TOP SECRET
は漫画として掲載されていますね。
またもや実写版に挑戦しているのでしょう。
楽しみです!


映画のロケは13日までとのことですが
中止になったともいわれていますね。

いったいどういうことなのでしょう

一部では
ロケ撮影中に一般の人たちが、写メをとったり
動画撮影をするなどのマナーの悪さにより
撮影中止となったとの情報もあります。

またこういう理由もありそうです











マナーの悪さというよりも
撮影が早めに終了したようですね( ゚Д゚)

地元人たちからするともう一日くらい
いてほしかったと思いますよねw

こんなに話題になった秘密映画ロケ

映画が完成したらぜひ見にいきたいものですね( ゚Д゚)



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。