So-net無料ブログ作成

映画MOZUの感想ネタバレ夢がやばい!

いよいよ公開しましたね映画MOZU( *´艸`)


今回映画MOUは注目のダルマ役が
ビートたけしさんです。

またドラマ版のメンバーに加え新たに
松阪桃李さんがかなりの悪役で出演しています。
松阪さんのこんな役柄は初めて見た気がします。
見た目もかなりの奇抜な恰好です。

また生田斗真さん主演映画のグラスホッパーと
公開日が重なり、話題にもなりましたが、

映画MOZUは今回
映画らんきんぐ首位となりました!

1位おめでとうございます( *´艸`)



スポンサードリンク






MOZU公開記念してみなさんのこのポーズが
面白かったと話題w








MOZUはWOWOW共同制作の
ドラマからスタートし、人気を集めました。
西島俊之さんと香川照之さんのタックは
かなりいけてると思いまス!

中にはドラマを見たことがないから
見てみたいが、ドラマを見てない人でも
楽しめるのか?と疑問に抱く人も
いるようですが心配ありませんと
監督が言っているようです

もちろんドラマをシーズン1、シーズン2
見た方はさらに楽しめる内容になって
いるのではないかなと思います。

映画MOZUの簡単なネタバレあらすじ内容を
まとめてるので興味のある方は
これもご覧ください( *´艸`)

MOZU映画ネタバレあらすじ


ではでは今回は気になる

映画MOZUを見たという人たちの感想

お伝えしていきたいと思います( *´艸`)



スポンサードリンク






ではみていきましょう☆








































こちらは出演者のインタビューもありました( *´艸`)













わたしも早く映画館にいこうと思います( *´艸`)
感想は随時追加していきたいと思います☆



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。