So-net無料ブログ作成
検索選択

田畑智子の自殺未遂はウソ!?原因理由や真相は?

本日11月5日の朝に
女優の田畑智子さんが東京都世田谷区の
自宅から病院に搬送されたそうです。
睡眠薬を飲んだとのことで自殺未遂なのではないかと
大きな騒ぎになっていましたが
命に別状はなく、とくに大きな病気も
ないようです。
単に眠れず睡眠薬飲んだだけではなかろうか
なども考えられますね。

この報道に対して
田畑智子さんの母親がきっぱりと
否定しているようです。
しかし、こんな過った報道がでるくらい
田畑智子さんは精神的に
疲れていたのではないか
との心配の声もあるようです。

睡眠薬を飲んだということは
眠れてないようにも思えます。

いったい何か原因や理由があったのはないでしょうか
真相はどうなんでしょう。



スポンサードリンク





というわけで田畑智子さんについて
少し調べてみました。

田畑智子さんの簡単プロフはこちら


田畑智子さん





1980年12月26日生まれの34歳
東京都出身で女優として活躍中
日本アカデミー賞優秀助演女優賞をとったこともある
実力派女優です。
実家は祇園の享保年間葬儀用の老舗旅亭鳥居
所属ジム所はカノックス・フィルム
ドラマでは最近までファーストクラスに出演していましたね
チュートリアル徳井さにゃ関ジャニの渋谷すばるさんの大ファン。


熱愛や結婚が原因理由で眠れず睡眠薬?



スポンサードリンク






田畑智子さんといえば
岡田義徳さんと熱愛スクープがありましたね。
舞台共演がきっかけで意気投合し交際につながったと
言われています。
都内の居酒屋で仲良く食事をする姿や
自宅マンションに行き来する姿もあったようです

しかし2人の事務所は
交際を否定しており友人の1人と
いう状況とのことです。

田畑智子さんはデビュー以来交際などのうわさはあまり
みられませんでしたが
岡田さんは以前は菅野美穂さんや吉川ひなのさんなどと
交際遍歴があるようです。

2人が実際に交際しているのかも謎。
2人の間に何かあって睡眠薬を飲むことになったのか
実家は裕福そうなので金銭面も困ってないかとおもうし
仕事も映画やとドラマで活躍していると思うので
仕事が原因でもなさそうです

そうなると母親の言う通り自殺未遂で睡眠薬を
飲んだという情報そのものが嘘である可能性も
とても高いと思います。


ネット上の反応


























なにはともあれ無事で何よりです
今後も女優業頑張っていただきたいです( *´艸`)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。