So-net無料ブログ作成

岡崎紗絵の目や前髪wiki すっぴんもかわいいと話題!

現在ドラマサイレーンに出演中の
岡崎紗絵さんの目や前髪がかわいいと
話題になっているようです( ゚Д゚)

サイレーンをみるまで
岡崎紗絵さんを知りませんでした( ;∀;)

ということで今回は
岡崎紗絵さんのかわいい画像動画を
アップしていきますw

まずは簡単wikiプロフです☆
こちらが岡崎紗絵さん





可愛いですね( *´艸`)
もう一つ画像ありました( *´艸`)



スポンサードリンク





こちらも





清楚でかわいいですねー(*‘∀‘)
目もくりっと二重で、髪型もふわるゆキュートです( ゚Д゚)


1995年11月2日生まれの19歳
愛知県出身のB型女子です。
身長は164㎝

所属事務所はティートライブエンターテインメントです。
以前はセントラルジャパンにいたようですね。

2012年の8月に開催された雑誌セブンティーンのオーディション
の中から広瀬すず、藤井サチらとともに選ばれ専属モデルとなったようです。

同期の2人もすでにかなり有名になっていますね( *´艸`)

2015年4月まで専属モデルとして活躍していました。
2015年7月に映画の炸裂ガールにも出演し女優として活躍してます
映画の番宣?の動画をみつけてみました( ゚Д゚)



スポンサードリンク





画像見てみましょう☆




さらにこちらも





さらにこれは映画と関係ないけどかわいいのでw





高校は名古屋西高等学校か神戸星城高校とのうわさです。
大学には通っておらず芸能活動に専念しているようです。


彼氏情報はいまのところありません。


そして今回はドラマサイレーンにも
出演することとなりました。
おめでとうございます(*´ω`)

警察官役もめっちゃかわいいです☆








ネットでの評判も上場で応援する声がたくさんです(*´ω`)

すっぴんもかわいいと話題になっています( *´艸`)




















今後も岡崎紗絵さんに注目です(*‘∀‘)



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。