So-net無料ブログ作成
検索選択

西尾宇宙の妹や高校がwikiがすごい!

いよいよドラマサイレーンが始まりますね。
サイレーンは松阪桃李さんと木村文乃さん主演の
刑事ドラマとなります。






ここで注目するのが
西尾宇宙さん



スポンサードリンク





画像はこちら




簡単なwikiプロフです☆


1996年5月29日生まれの大阪府出身
身長は173㎝
歌を歌うことと絵を描くことが得意のようです

16歳のときに
第25回ジュノンボーイコンテストの
ファイナリストに選ばれています

これがきっかけで
芸能事務所トップコートに所属

今年高校卒業したばかりのようですが
高校は関西大学高等部のようです

2015年2月に仰天ニュースに出演したときも
現役受験生であり収録の翌日が受験だったと。

上智大学にも合格しており本命には慶応を
狙っていたようです。

学業と芸能活動を両立していたようです。


妹はいるのか?



スポンサードリンク





調べましたが妹情報は
わかりませんでした。

宇宙さんもかっこいいので
妹さんがいるならばきれいな方かも
しれませんね

サイレーンでどのような演技をするのか
注目です(*´ω`)


以下西尾宇宙さんの
画像やネットでの反応です














以上西尾宇宙さんに関してでした(( ゚Д゚)



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。