So-net無料ブログ作成
検索選択

オトナ女子 ちくわの本名や種類がやばい!主題歌プロモにも出演!

みなさん
オトナ女子の第一話を
ご覧になりましたか?( ゚Д゚)


オトナ女子は3年ぶりに主演を演じる
篠原涼子さん主演の恋愛系ドラマです( *´艸`)








江口洋介さんや斎藤工さんも出演しています。
女性陣のメインはみんな40代女性ですが
全員が40代とは思えぬ美しさです、、。

憧れの存在ですね!


さらにオトナ女子という題名の通り
オトナな場面がたっぷりですね(*´ω`)


しかしここで注目です


豪華な出演者の中に

ひときわ可愛い出演者を第一話で発見しました( *´艸`)


そしてその子がネット上でもかなり話題となっているようです★



それがこの ちくわちゃん




スポンサードリンク





画像みてみましょう!











このなんとも言えない顔立ち
うっとりです。
犬派の私でもついかわいいと思ってしまいました。
共演者のみなさんもメロメロだそうですww


さてこのちくわちゃん
いったい何者なんでしょう。

調べてみました(*´ω`)


ちくわちゃん



スポンサードリンク





エキゾチックシヨートヘアという種類の猫ちゃんです。


かなり珍しい種類の猫ちゃんで
長毛種とアメリカンショートヘアとバーミューズを
組み合わせたものらしいです。

長毛種はこんな感じ


アメリカンショートはこんな感じ


バーミューズは左上ですね


これらが組み合わさったのがちくわちゃんなのです。
みっつの品種が組み合わさった
激レア品種のちくわちゃんなのです。


エキゾチックショートヘアの性格は
基本おっとりさんのようです
まぁ顔立ちを見ても
どうみてもおっとり系です笑
ぬいぐるみみたいですw

価格も高価で
安くて15万~20万とのこと。
なかなかのお値段ですね!

このちくわちゃんの本名
ありすちゃんです。
ZOOプロ事務所にいるそうです。

動物にも所属事務所があるようですね。


年齢はわかりませんでした( ;∀;)


このちくわちゃんドラマ出演だけでは終わりませんw


オトナ女子の主題歌であるCrystal Kayさんの
何度でも のプロモーションビデオにも
出演なさっていましたw
主題歌も素敵です☆





以下ネット上でのちくわちゃんの評判と画像です
癒されてください(*´ω`)












オトナ女子の今後にも
ちくわちゃんにも注目ですね(*´ω`)



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。