So-net無料ブログ作成
検索選択

工藤阿須加の母は鹿嶋出身で美人!

最近人気急上昇している
工藤阿須加さん。
さんま御殿に今度出演予定となっています。

工藤阿須加さんといえば
24歳いしてデビュー後から
多くの作品に出演しています(^^♪

さらにさわやかでかなりの
イケメンです☆







みているだけで癒されますね(*´ω`)笑

工藤阿須加さんの家族について



スポンサードリンク






さてされその工藤阿須加さんの
父親はみなさんもうご存知の通り
福岡ソフトバンクホークスの監督である
工藤公康さんですね。
親子そっくりです。

さらに妹の遥加さんは
プロゴルファーとして活躍中です。

さらにさらに工藤阿須加さん自身は
テニスの腕前がプロ並みです。
プロを目指したこともあったようです。


スポーツ万能一家ですね!

そんな家族を支えている母親は
いったいとんな方なのでしょう。


では母親はいったいどのような人なのか。

みていきましょう( ゚Д゚)



スポンサードリンク





母親は工藤雅子さん
元ミス水戸の工藤雅子さんです。
現在の工藤雅子さん




目がおおきくて
阿須加さんに似ていますね。さすが母親。
工藤一家はみんな似ている気がしますw

若かりしきころの工藤雅子さんの画像は
みつけれませんでした。

工藤雅子さんは茨城県の鹿島出身で
サッカーの鹿島アントラーズの大ファンらしいです。

工藤雅子さんは工藤阿須加さんを含め5人の子供を授かりました。
そして当時野球選手だった工藤公康さんは
不摂生な生活をしており26歳の時肝臓をわるくしたそうです。

そのため雅子さんは大量の健康栄養の本をよみ、
健康食を毎日作ったとかです。
おかげで今日の工藤監督がいるといっても過言ではないです。

母親として、妻としてしっかりしている
工藤雅子さんのもとで育ったからこそ、
まじめで好青年な工藤阿須加さんが
できたのではないでいしょうか( *´艸`)

今後も工藤阿須加さんを支えていってほしいですね!
工藤阿須加さんの目の色の記事も参考にどうぞ( ゚Д゚)



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。