So-net無料ブログ作成
検索選択

工藤阿須加 目の色や好きなタイプはこれだ!

最近人気急上昇中の
イケメン俳優
工藤阿須加

今やドラマ映画にひっぱりだこですね( *´艸`)

今回はそんな工藤阿須加さんについてです。



スポンサードリンク






まずは簡単WIKIプロフから。

工藤阿須加さん




年齢24歳 埼玉県出身
身長180㎝
2012年から俳優として活動。

所属はパパドゥ。
画像でみるとわかるとおり
さわやかでかなりのいけめんです!

父親はプロ野球福岡ソフトバンクホークス監督の
工藤公康さん、

妹はプロゴルファーの工藤遥加さん。

スポーツ万能一家です。

工藤阿須賀さん自身はテニスをしており
プロを目指すほどの腕前だったとか。
野球経験はないそうです。


2012年理想の息子でデビュ依頼大河ドラマ八重の桜や
ショムニ、ルーズベルトゲーム、などに出演。


そんな工藤阿須賀さんの
目の色が違うと話題になっていました。

もしやハーフなのか?

個人的にはあまり気にならなかったのですが、
検索が多いようなので調べてみましたw


では工藤阿須加さんの目です笑








みてみるとかなり茶色です( ゚Д゚)
母親が外人かと思いましたが
日本人でしたw
つまりハーフでもなんでもないのです。



スポンサードリンク





父親の工藤公康さんの目をみてみると
阿須加さんと同じ色をしてますね( *´艸`)





妹さんの目の色は黒っぽいですね。





さらにさらに
工藤阿須加さんの好きなタイプについて


恋愛観についてのコメントがあったので
一部抜粋してみました( *´艸`)


相手が自分に興味がなくてもがつがついってしまう。
高校のときに好きなこがいで自分には興味がないと
わかっていたけどグランドで好きだと叫んで告白したことがある
と語っています。
つまりは完全に肉食系男子ですね!


さらに彼女のうわさでは
早見あかりさんや、広瀬アリスさんの名前が浮上
していますが、定かではありませんでした。

今後も工藤阿須加さんの活動に注目です★



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。